top of page
  • 執筆者の写真hiromitsu hatta

VS CORONA    40

母校の現役野球部員を、激励し、長年遠ざかっている甲子園に出場できるよう、

昨年より、マスターズ甲子園の参加をしました。

世代の異なる、OBによる甲子園出場。を目指して、スタートしました。


私は、当然、愛知県まで練習に参加できず、甲子園に行く時には参加する。

と、ユニフォームは揃えて準備していましたが、

そんなに甘いものではなく、予選で敗退。


そんな事務局から、現役部員が、コロナで大変な思いをしているんで、

何かしてあげようと、声かけがあり、寄付を募りました。


現役部員に、アンダアーマーのTシャツと、備品を寄付しました。

寄付をしたOBにも、同様のTシャツが送られていました。

事務局の後輩達、とりまとめ、本当に大変だったと思いますが

よくやってくれています。


今年、監督が代わり新チームがスタートしています。

来年期待しましょう。



閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page