top of page
  • 執筆者の写真hiromitsu hatta

長女結婚式 124

今日は、娘の結婚式でした。

昨年入籍しており、今日が披露宴でした。

バージンロードを歩くのは、ちょっと緊張しましたが。。。

娘からの手紙で、高校時代、LINE拒否していた。と初めて知りびっくりした。

二人でカラオケ行ったりもしていたけど。。。

何よりもそれがショックだった。


引き出物は、それぞれの参加者、一人一人をイメージして作ったマグカップだった。

幸せになって下さいな。











閲覧数:2回0件のコメント

Opmerkingen


bottom of page