top of page
執筆者の写真hiromitsu hatta

狭山ヶ丘 優勝!!!!!!!    49

コロナウイルスの影響で、夏の高校野球選手権大会も中止。

そんな中、各都道府県において独自大会が開催されました。

埼玉県においては、狭山ヶ丘高校が初優勝。


長男が狭山ヶ丘高校の野球部を卒業して7年。

こんなに早く、頂点に立つとは誰も思っていませんでした。

その当時、ベスト8、ベスト4がやっと、と言ったチーム状況でしたが、

徐々に力をつけてきていました。

私も、父母会会長という立場で、サポートをさせて頂きました。


いろいろと問題の多かった、監督が代わり、

帝京高校出身の青年監督が着任して、皆、大喜びです。



学校も本気でサポートが始まりそうですし、優秀な生徒が集まってくる予感がします。

これからの、狭山ヶ丘高校に期待したいです。











閲覧数:0回0件のコメント

header.all-comments


bottom of page