top of page
  • 執筆者の写真hiromitsu hatta

成城石井 のレストラン    158

「La Bar Vin 52 AZABU TOKYO」

成城石井がやっているレストランがここ。

都内にも数店舗ありますが、今日は関内の店に行きました。

量は少なめかな。なんて思っていたら、大満足。

ステーキでお腹いっぱいになり、あとはデザート。と思っていたら、

パスタを忘れていました。雲丹のパスタ。


大満足でした。

今回はコースでの予約だったんですが、次回はアラカルトメニューで来てみたい。










閲覧数:1回0件のコメント

Comentários


bottom of page