top of page
  • 執筆者の写真hiromitsu hatta

懐かしいあの方と。。。       104

ラメゾン 新宿ルミネ店。

今日は懐かしい方とお会いしました。


スターバックス時代、スターバークスのコーヒーの専門性を世に広めていた

第一人者。スターバックスコーヒージャパンの初代コーヒースペシャリスト。

現在はフランスの永住しています。

久しぶりの帰国という事でお会いできました。


当時は同じ部門で、上司部下の関係でしたが、見た目もその当時とは全然変わらず、

一緒に仕事をしていた時のことを思い出しました。


懐かしいひとときでした。



閲覧数:0回0件のコメント

Comentarios


bottom of page