top of page
  • 執筆者の写真hiromitsu hatta

千葉夷隅カントリー    60

ゴルフ練習場で知り合って依頼、たまにご一緒させて頂いている、知り合いに誘って頂き、名門 千葉夷隅カントリーに行って来ました。

私も、知り合いの洋服屋のオーナーさんを誘って初めてのラウンドでした。

天気も良く、気持ち良いラウンドでした。千葉までの遠征で、アクアラインを通って2時間、車の運転は大変でした。


新調した、ピンのアイアンがやっと馴染んできてきました。

打ち方を変えた事もあり、距離がかなりのびて来て、

逆に距離感が掴めなくなって来ています。


立ち上がりも、パー、パー、パーと好調な滑り出しでしたが、

ドライバーがぶれて、必ず、大叩きするラウンドがあり、スコアがまとまりません。

木越えのグリーン、150ヤードを高いボールでオンしたと思ったら、グリーンの埋まっていた。目玉になっている。
















閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page