top of page
  • 執筆者の写真hiromitsu hatta

ラーメン はやし         253

6年前、FW1のスタッフをしていた時知り合ったお客様。

その当時、代々木上原で、レストランを経営されていた。

厨房がピカピカで、ビックリした。

営業で沢山の飲食店を訪れたけど、間違いなくNo1に綺麗だった。

だから未だに脳裏に焼き付いている。


たまたま、その当時所属していた、横浜の事務所に連絡をしたら、

お客様から私宛に注文の連絡があったと。

話を聞いたら、ピンときました。


そのオーナーシェフ。代々木上原の店をたたんで、転身、

地元で、ラーメン屋を開業しました。それを聞いて、早速、顔を出してきました。

勿論、厨房はピッカピカ。

(白)塩ワンタン麺。カツオ出汁の澄んだスープ、ストレート麺。ワンタンは、肉とぷりぷりのエビ。またチャーシューが美味いこと。









閲覧数:1回0件のコメント

Comentários


bottom of page