top of page
  • 執筆者の写真hiromitsu hatta

ゴルフクラブお届け       370

亡くなった親友の息子が、ゴルフを始めたと。

クラブも親友のお下がりで、かなり古いものを使用しているとの事だったので、

私のお下がりを届けに行ってきました。そのクラブも決して新しいものとは言えないけれど

喜んでくれました。

ご飯を食べて、世間話をして、

手土産に、美味しいイチゴタルトのホールケーキを頂きました。

美味しかったです。

家族ぐるみで付き合いのあった友人ファミリーなので、

また、みんなでゴルフしよう。という話になりました。


閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page