top of page
  • 執筆者の写真hiromitsu hatta

はま寿司     250

久しぶりに、はま寿司に行ってきました。

いつも混んで順番を待っている人が沢山なのに、カウンター席は

比較的すぐに座れる。

座って、タブレットでメニューを押せば、

すぐに食べられる。こんな効率的で、美味しい満足感の高い外食はすばらしい。


いつも頼むラーメン。

今日は、横浜やのにんにく乗せラーメンを注文。

来たラーメンを食べてみると、美味しいけどかなり辛い。にんにくの辛さかな?

と思い完食しかけたその時、辛旨ラーメンが一押しで、メニューに載っていた。


私が食べたのは、これだ。。。。

オーダー履歴は横浜やらーめん。スタッフにその旨を伝えると、横浜やのらーめんすぐに、お持ちしますと。でももう食べられないから、と言ったら、オーダー履歴から削除してくれました。




閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page