top of page
  • 執筆者の写真hiromitsu hatta

「つな八」で、揚げたて天ぷら。    146

毎年、この時期に行われる、

「Japan Rally 」 例年、クラブを貸し切って、賑やかに行われるこの会も

日本全国から、経営者を集めることはできず、

リモートで行われました。


表彰もトロフィー授与も直接できず。

初めてのことで、Zoom操作で汗かくことも多々。

何とか、無事終わりました。


その後、昼食で、つな八に連れて行って頂き、ご馳走になりました。

久しぶりにつな八、コロナの影響で、インバウンド需要が全くなくなり、

空いているとの事でした。


美味しく頂きました。




閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page